リュック ランドセル にしまってある
エコバックの中から

こんな物を発見した ポーン

 
 

 




なにこれ?真顔


大学芋っぽい?滝汗

いや、どう見ても大学芋。ハロウィン


においをかいでみたら、
におい 魂 は全然しないの。凝視


これ、もしかして食べられるのかな? ニヤニヤ



このエコバッグ カバン は普段使わないので、

この袋に入っている時点で、

相当な時間が経っているはず 時計

 

 

 



確かに最近大学 学校 芋にハマっているけど、

こんな物は買った記憶がない。絶望


両親 おじいちゃんおばあちゃん にもらった物の可能性もあるけど、
だとしたら、少なくとも1週間以上、
いや、10日は経ってると思うし ショボーン

もちろん室温のままですよ うさぎ


またやらかしたんだねぇ。滝汗






大学芋はサツマイモだから

日持ちしそうだけど、

 

いちおう煮てあるから、

早く痛みそうな気もするし、チーン

 

・・・でも食べられそうな気もするし 酔っ払い



見た目そんな悪くないし

ニオイもしないけど。汗うさぎ


戦時中 飛行機 なら

きっと問答無用で食べてるんだろうな 筋肉


世界では、
まともにご飯を食べられてない人も居る 真顔

 

 

ある無料写真サイトで

「飢餓」で写真をググったらね

 

なぜか

サツマイモの写真ばかり出てくるんだよ

 

 

 

 

つまり、

「サツマイモは食うべき」

って、言われてるみたいで。ガーン

 

 

やっぱり、食べてみるべき? おねだり


でもさ

 

僕は戦後の飽食の時代 鍋カップラーメンさくらんぼ 生まれで

そういう点では、免疫もない ネガティブ

 

 

それに、

もうすぐお正月よ 鏡餅おせちお年玉門松


ここで変な物を食ったら、

 


寝正月 ふとん1 どころか、

寝ゲリピー 爆弾波 正月かも?ゲロー

 

 

お正月から

トイレくん トイレ とお友達 晴れ 

になんてなりたくないし。

 

 

お正月は一年の計でしょ?目

 

 

寝ゲリピー正月すると

一年間、寝ゲリピーになるのかな?サーフィンロケット

 

 

 

ドクロ十字架

 

 

 

そりゃやべぇよ。

 




怖ええ・・・ 笑い泣き








これ、


食べられると思う?ニヤニヤ


みんな、どう思う ?

 

 

 

 

ガーンガーン!

 

 

投稿直後に思い出した・・・ ガーンアセアセ

 

これ、

 

メンタルクリニックに行った帰りに

買ったんだった・・・ てへぺろ笑い泣き

 

 

メンタル 病院 に言ったのは、今月の6日。

 

 

17日前の大学芋さんです。

 

 

食べられるでしょうか? 笑い泣き昇天