ずっしり牛丼昨日は旦那が定時上がりだったので点眼をもらいに獣医さんへ体重チェックのときに牛丼を持った先生「ずっしりくるなあ~」ですよねー!!今では牛丼350gこえてるもんね!豚丼はようやく300gねむーい牛丼とあざとい豚丼(笑)トイレのしつけ開始に従って旦那がケージを作ってくれました!慣れるまでテント中に入れようねえあんかはケージに出しました。あんかの上が定位置の2匹ずっしりの牛ちゃん。本当に重いんです(笑)