風邪下火ようやく鼻水も止まり体のだるさも下火になってきました。私の。牛丼豚丼を保護したのが3/22。病院でおよそ生後一週間でしょうと言われたのでもう生後3週間かな??テントから出すときは隣の部屋出ないよう閉めてるんですが…隣に興味深々な2匹。フローリングの上でも上手に歩けるようになってきましたとーちゃんのお膝の豚ちゃん。2週間前は、目も開いてなくてごま粒みたいだった肉球。目も開いて肉球らしくなり、どんどん猫らしくなってきました。そろそろトイレのしつけはじめかなあ~