旦那側に不幸があったので今日から急遽実家へ💦
旦那と私の実家が近いので丼ズはうちの実家に持ち帰り…
うちの母は猫が嫌いで連れて帰るから~って言ったら
「いらーーんっ!」って言われましたT_T
私の部屋から出さないから~とごり押して今日は実家で。
明日は葬儀と焼き場があるので乳飲み子経験のある知人にお預かりお願いしました
彼女が家割と近くて乳飲み子経験あって夫婦で猫好きで良かったありがとう…!!
トイレのしつけも一旦延期💦
もう結構な勢いでおしっこ出すからしつけできそうなんだけどなあ…
俊敏な動き!


