日本国民の多くが勘違いしてる新型コロナワクチン。あれ、ワクチンじゃなく遺伝子治療薬ですよ。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

そもそもワクチンという物は、

ウイルス感染によって起こる可能性がある

重篤化を防ぐ為に「前もって撃つ事で」効果が出る薬。

というのが私の認識だったのですが、

 

そこで新型コロナワクチン(mRNAワクチン)について何も調べてない人達を見てると、

 

このワクチンを従来のワクチン、

例えばインフルエンザワクチンと同じ様なモノだと考えており、

まさかこの新型コロナワクチンが、そもそも遺伝子治療薬として開発されたもので、

人間の遺伝子に深刻な影響を与えかねない薬だとは知らずに撃ってるみたいなんですよね。

 

 

 

これってつまり、人間に対して遺伝子組み換え食品と同じ様なことをしてる訳ですが、

ワクチンを撃ってる人達は何も知らずに何度も何度も撃ってるし、医師達の方も

自分でもよく分からずに健康な人やこども達にまで撃ちまくってるんですから、

知ってる側から見たらこの状況は、本気で異常な状況にしか見えないんですよね。

 

だからこれ以上被害者を出さない為にも、今すぐワクチン接種を止めて欲しいんですよね。