レプリコンワクチンの副作用が怖すぎるんですが、これ、本当に日本で撃つの? | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら、レプリコンワクチンの治験で重大な事が起きてると書いてた人がいたので

グーグル検索で実際に治験で何が起きてたのか?自分でも調べて見たところ、

 

 

厚生労働省が公式に発表している

レプリコンワクチン「コスタイベ筋注用」の治験データを

pdfファイルで公開されていたのを見つけたので読んでみました。

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001266060.pdf

 

この治験データを見た人なら誰でも気づくと思うのですが、

副作用がかなり酷いんですよね。

 

ただ上のポストで5人も亡くなられたと言う話については、私は裏が取れませんでしたが、

このpdfデータを見たら、実際に亡くなっててもおかしくない気はしました。

 

これを高齢者に撃たせるのか(´ー`;)普通に〇〇が出ませんか?これ。

 

 

あと、話が変わりますが、

TVでは一度もニュースになってないから知らない人も多いとは思われますが、

厚労省の建物の前でこういったデモが行われてる事について

厚生労働大臣は本当にどう考えてるんだろうか?

と個人的に思いました↓

 

 

そして、こんな事を言われてる厚労省の建物のそばには、

「誓いの碑」が設置してある訳ですが↓

 

 

厚生労働大臣&職員達は、

この石碑に刻み込まれた言葉を完全に忘れてしまったのか?とも思いましたね。