東京都知事選の候補者の中で刑事告発された人が居ましたが、その話には続きがあったようです。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xでこんな話が出て来てビックリしました。

 

 

上のポストをクリックしてXの方で具体的にどんな状況になってたのか読んで見たのですが、

小池側の陣営がこうなる事を予測して用意周到に準備してたんじゃあないか?

という話が出てきてますね。

 

個人的にはこの話よりももっと重大な話として、

4年前は9000億円以上もあった東京都民の貯金を4年で全部溶かしておきながら、

次も当選したらどんな事をやろうとしてるのか?という所がありますが、

 

次は都民に借金を負わせるレベルで何か大きな事をやりそうなのが想像できてしまうのが

何かモヤっとするんですよね。

 

 

しかしホント、やったもん勝ちの世界が、この状況をみても

何一つ変わって無い事が分かりますな~_(:3」∠)_