厚生労働省側としては、これだけ薬被害被害者が出て死者も出しているのにワクチン接種を進めるらしい | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら、「ワクチン接種を今後も続けるのか?」という問いに

厚生労働症の課長補佐が答えてる動画が拡散されていたので見てみたのですが、

 

これだけ多くのワクチン薬害被害者を出し、こども達の中にも死者を出しておきながら

止めようとせず、これからも「丁寧に」ワクチン接種を進めると答えていたのには驚きました。

 

 

なにが「丁寧に」だとは思いましたが、

しかしこの人に対して、ワクチン薬害被害者遺族の集まりの中に一人で入ってもらって、

Youtubeでライブ放送してる中、同じ発言をしてほしい。と言っても断るんだろうなぁ。

 

何と言うか、ワクチン薬害被害者が沢山いる場所で、

私は厚生労働省で働いています。と堂々と言える人はどれだけいるんだろうか?ね。