やっぱり、何をやってもいいと思ってる外国人を日本に入れてはダメですね(´ー`) | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

ちょっと気になる話がXで拡散されていたのですが↓

これは一体何なのか?と思ったら、外国人が何かやってるみたいですね。

 

 

ただこの話を見た次の瞬間、

鍵にセメントや〇〇〇を塗りたくったり、瞬間接着剤を鍵の結合部や

ボタンにたっぷり注ぎ込んでやればいいんじゃNE?ヽ(^o^)丿

と直ぐに思いついてしまった私は、大人としてどうかと思いましたね。

 

あと他にも外国人が車で人を引き〇そうとしてたり↓

 

 

中国人が押し入り強盗をして60代の女性を〇害しそうになっても何の反省も無い所を見ると、

犯罪をしに日本に入ってくる外国人は現行犯逮捕即私刑でもいいと思うんですけどね。

 

 

ただ一番問題なのは、日本政府が率先して外国人を入れてるくせに、

外国人犯罪者に対してかなり甘く、徹底的に取り締まろうとはしない所でしょうか。

やっぱりあの日本政府を何とかしないと、何も良くなっていく気がしませんね_(:3」∠)_