日本の総理大臣である岸田は、能登半島の復興を積極的にせずに一体何をしてるんだ? | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

外国に資金援助するぐらいなら、能登半島の街並みを1秒でも早く復興するのが先でしょう。

 

 

日本国民の為に働かず、外国の為に働く総理大臣なんて日本には必要ないんですよね。

 

そこで能登半島の今の状況を調べてみたら、

石川県議会で自分が思ってた話と違う話が出て来てて驚きました。

 

まさか、コロナ感染対策が無意味だったいう話が

石川県議会で話にあがってたとは思いもしませんでした↓

 

 

事実、日本政府が国民に押し付けてきたコロナ感染対策はやる意味がほぼありませんでしたが

今までこういった議会では、あまり議題として挙がってこなかったところが、

今回石川県議会でこの話が出てきてた事自体個人的に嬉しかったです。

 

是非とも他の地域の県議会でもこの話を議題として取り扱って欲しいですね。