泥棒をする為に企業と取引をする外国人がいるらしい。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

こういう事を本当にやるから中国人は信じられない。

 

 

一方、日本に入ってきてるクルド人達は・・・

 

 

この動画、今、非公開になってますね。つまり、そういう事かと。

 

いや、もしかしたら持ち主にお金を返してるかもしれないけど、

そもそもその工事を請け負った事で発生した請負料から

税金がちゃんと支払われてるかの方が問題だった。

 

ホント外国人にこんな好き勝手な事をやらせないよう何とかしたいんだけどなぁ。

 

しかし日本政府がアレだからなぁ。