厚労省はワクチンと副反応の因果を99%も評価不能と言いながら、そのワクチンを国民に撃たせ続けてる | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

こちらの記事を読んで↓

今日本に住んでる国民のどれだけの人が「おかしい」と気づけるだろうか?

 

 

 

もしかしたら、新型コロナワクチン薬害被害の実態についてまったく知らない人が

↑こちらの記事を読んでもそこまで深刻な話だとは思わない人もいるかもしれませんが、

 

実はこの話、かなり深刻な話で致命的な話でもあるんですよね。

 

実際に日本でワクチン接種が始まってから、接種後に突然死した人がかなりの数いまして、

その突然死した人達の中には二十歳以下のこども達も何人もいた訳ですが、

 

未だに日本政府&厚生労働省は、これだけ多くの人が死んでるのにも関わらず、

深刻な状況だととらえないまま、更に日本国民にワクチンを撃たせ続けようとしています。

 

そして上の記事にも書かれてましたが、厚生労働省が出すワクチン薬害被害状況の報告が、

専門知識の無い私の様な一般人から見ると、とても分かりにくいんですよね。

 

例えば私の場合だと、

毎月2回行われてた新型コロナワクチンに関する

ワクチン分科会の報告レポートを読んでいた時期がありましたが、

まずその報告レポートが厚労省のサイトのどこにあるのか?分かりにくい。

 

そして、ワクチン分科会が出す報告レポートが、

1回1回別のページにされてるのは良いとしても、

全体的にどれだけの被害が出てるのかが一切まとめられていないから、

ワクチン薬害被害状況の全体像がわからない。簡単に把握できないんです。

 

例えばこのレポートを一般的な会社員として見てみたら、

どんな無能が仕事をすれば、こんな雑な仕事になるのか?ってレベルで分かりにくい。

 

まあ、わざと分かりにくくして実態をつかめないようにしてきたんだとは思いますが、

それが今回の記事になったみたいですね。

 

しかし、そこでなぜ?この話がかなり深刻な話で、致命的な話なのか?というと、

 

私自身は、藤江さんの様なワクチン薬害被害データを調べ上げて

まとめた人のツイートを逐一見てきたから、

ワクチン薬害被害の全体像が多少は見えてはいるものの、

 

TVや新聞しか見てない人達は、

いまワクチン薬害被害の実態がどれだけ酷い状況なのかまったく知らない。

まったく分かっていない。という所がかなり深刻な状況なんですよね。

 

実際には、ワクチンを撃って死んだ人が何人も出てきてる。

しかも二十歳以下のこども達も何人も死んでる。

心筋炎になった子も何人も居る。

 

こういった情報がワクチン分科会が毎月2回出す報告レポートに書かれていたというのに、

厚労省はこれをTVで大々的に告知しなかったせいで、日本国民のホトンドが知らない。

というのがとても深刻な状況だと思ったわけです。

 

また、致命的な状況でもあります。

 

というのも、この記事のひとつ前のページにも書いたのですが、

日本で新型コロナワクチン接種が始まる前は、

新型コロナが原因で死亡した二十歳以下のこどもは「ゼロ」でした。

本当に一人も亡くなったこどもはいませんでした。

 

つまり、こども達にとっては新型コロナはただの風邪なわけです。

 

それなのにワクチンを撃って病気になったり死亡したこどもが何人もいるというのに

その事を何も知らない親達の中には、このワクチンを自分のこどもに撃たせないと

不安になってしまう親が出てきてるんですよね。

 

そこで、新型コロナワクチンについて徹底的に調べてきた方なら

既に分かり切ってる話を書きますが、

 

新型コロナワクチンには感染予防効果が無い事が、

日本で何度も感染爆発が起きた事で証明されてしまってます。

 

逆にもし、新型コロナワクチンに感染予防効果があったなら、

これだけ日本でワクチンを何度も何度も撃ってきてるのに

世界トップの感染者数を日本が出すのはおかしいです。

 

そして重篤化予防効果も疑わしい事例が出てきてます。

それは、ワクチンを何度も撃った人達が新型コロナで入院していた事実がある事です。

 

この様に感染予防効果は無い、重篤化予防効果があるかも疑わしいものを、

自分のこどもに撃たせようと考える親がいる事が私は不思議でなりませんでした。

 

こどもの健康や命を守らないといけない立場の親達がそんな無知でどうするの?

 

しかも、厚生労働省が出してるワクチン薬害被害データは、

ワザとやったとしか思えないぐらいわかりにくい公開データ。

 

実際にワクチン接種で人が何人も死に、何人も重い副作用で苦しんできたというのに、

その被害データを分かりにくく公開して、さも仕事をやってる感を出してますが、

 

実際に厚労省&日本政府がやってる事は

製薬会社を儲けさせるためにこういった都合の悪い情報が表に出ない様に細工し、

 

日本国内でこれだけ多くのワクチン薬害被害者を出しておきながら

未だにワクチン接種を続けているという異常事態に日本がなってしまってる事を、

何も知らない日本国民の一般市民には、早く理解してもらいたいところです。