去年まで新型コロナが何度も感染爆発して問題になってたけど、そもそもなぜ感染爆発したのか? | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

その原因を日本政府や厚生労働省は積極的に細かく調べてきておらず、

ただただTVのニュースで何度目の感染爆発が起きたと報道してたのを私達は見てきただけで

 

実際にどうして日本で何度も感染爆発が起きたのか?

 

みなさんは不思議に思いませんか?

 

と、こちら↓(下側のポスト)の検査キットに細工がしてあったんじゃあないか?という

Xのポストを見てたら思いました。

 

 

つまり、そもそも検査する為の検査キットに陽性反応が出る様に仕組まれていたとしたら?

 

このブログでも過去にPCR検査はデタラメだと書いた記憶がありますが、しかし当時、

感染爆発かどうかを判断する場面では、そのPCR検査で陽性反応が出た人の数を参照して

TVのニュースで感染爆発を煽っていたんですよね。
 

上のポストの話にもあるとおり、

感染者かどうかを判断する為の検査キットで陽性反応者が意図的に作られてたとしたら、

今までもそうですが今後もまた新型コロナの時と同じように感染者数を意図的に増やして、

TVで煽って政府や地方自治体が緊急事態宣言を好き勝手に出す可能性があるんですよね。

 

ほんと、今更な話になりますが新型コロナは「ただの風邪」です。

 

特に二十歳以下のこども達については

新型コロナワクチン接種が始まる前は死亡者「ゼロ」でした。

実際に新型コロナに感染しても亡くなった子は一人もいなかったんですよ。

 

これは知らない人がホトンドなんですが(このブログをよく見てる人は別です)

新型コロナワクチン接種が「始まってから」

二十歳以下のこども達の中からも新型コロナに感染して死亡した。

というニュースが出てくる様になりました。

 

つまり、この情報だけでも何が原因でこども達が死んでしまったのか?

分からない人はいないとは思うのですが、

 

一般的にはこういった話はほとんど知られていない為、

自分でワクチン薬害被害について調べようとしない人達とは私は話が合わないんですよね。