ワクチンは絶対に効果があると信じ切ってる人が居る限りワクチン薬害被害が無くなる事はないだろうなぁ | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

私は知らなかったのですが、今年の4月から

赤ちゃんの定期予防接種が4種混合から5種混合になったとか。

 

 

 

記事を読んで見ると今は世界的に5種混合が一般的なんだとか。

だから日本もそうした。という話らしいのですが・・・

 

ただこのブログでは新型コロナワクチンの事ばかり書いてますが、他のワクチンでも

何が入ってるか?は実際の所わからない上、こどもの頃から大量にワクチンを撃った事で

自閉症の子が増えてきたとアメリカから情報が出てきたのを見た事もあり、

私は新型コロナ以外の他のワクチンも撃たない方がいいと思ってます。

 

とくに個人的に撃ってはいけないと思うのが子宮頸がんワクチンで、

確かどこかで子宮頸がんで毎年3000人が亡くなってると見た事があったものの、

 

新型コロナワクチンの薬害被害状況を見てもわかる通り、

ワクチン(子宮頸がんワクチンに限らず)が原因でガンになってる可能性がある事については、

子宮頸がんワクチンを勧めてる人達は一切触れていないんですよね。

 

ただこういった話を書くと、

「じゃあワクチンを撃たない事で病気になったらどう責任をとってくれるんだ?」

と言う人も中には居るとは思うのですが、

 

私としては、頭を使って自分で考えて下さい。としか言えないんですよね。

 

というのも、みんな喜んで毎年撃ってる、あのインフルエンザワクチンひとつとっても、

効きもしない癖に撃つたびにインフルエンザにかかってる人を私は何人も見かけましたし、

 

上にあげた子宮頸がんワクチンは副作用で車いす生活になってしまった女の子が何人も居て、

いまでも裁判が行われてるのに、それでも厚生労働省は子宮頸がんワクチンを

こども達にガンガン撃たせようとしている。

 

こんな状況の中でどんなワクチンでも

「安全で効果がありますよ」なんて私には言えません。

 

なんせ新型コロナワクチンを徹底的に調べてみただけでも、

よくもまあこんな遅延タイプの猛毒を作り、

調べてない人達には絶対に分からない様に病気にさせ〇すワクチンを作ったもんだ。

と呆れたぐらいです。

 

そんな毒ワクチンが実際に出回ってると言うのに、

他のワクチンも全て安全でまともな物だと

性善説的に考える事が私には出来ませんでした。

 

これだけ隠れた所で悪事が横行していると言うのに、

何を根拠に、赤の他人が作った得体の知れない物を何も考えず

調べもせずに医師の言う通りに受け入れられる事ができるのか?

そこが不思議なんですよ。

 

あと、アメリカではワクチンを撃ってない子の調査も行われてたのですが、

撃ってない子で自閉症になってる子はいなかったそうです。

 

(ただしサンプル数が少なすぎて、

 ワクチンを撃たなければ自閉症にならないと確定したわけではありませんが)

 

ただそれ以前に、そもそも薬は人の体にとって毒なんですよね。

 

そこでその毒を体に入れないで済むような生活習慣(生き方)を心がける事の方が

私はワクチンを撃つよりも健全な生き方なんじゃあないかと思ってます。