日本からではなくヨーロッパから超過死亡者数が増えてる事実が報告されてる。厚労省はいつ情報を出すの | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら海外の超過死亡者数についての話が出てきてたのでここに載せて見ます。

 

 

ただし、日本以外の多くの国では、ワクチン接種を2回接種で止めており、

3回目以降のブースター接種を強要してきた国は(確か?記憶違いでなければ)

日本以外には無かったんじゃあないかと思われます。

 

そして今現在、ワクチン接種を2回で止めた国が

ここまで酷い超過死亡者を出してしまってると言う事は、

 

日本の場合だと3回どころか7回以上も撃ってしまった人が沢山居る事を考えれば、

日本はもっと酷い状況になってるんじゃあないかと考えるのが

普通だとわたしは思うんですよね。

 

しかし、厚生労働省は日本でワクチン接種が始まった年から

極端に超過死亡者が出てる事実について

何が原因でそんな状況になったのか?を徹底的に調べもしないし、話題にすら上げない。

 

それどころか、これだけ被害を出してるmRNAワクチンを作る為の

ワクチン工場を日本で建設する事に積極的なご様子で。

見てるといろいろ言いたくなってしまうんですよね。

 

さて、ここでちょっと話が変わるのですが、

メディアブルでKeen-area-newsのAKさんが言ってた様に、

世界中の極悪人達がたとえ一掃されたとしても、その下にいた悪党達や、

さらにその下のその下の一般人の心が完全に入れ替わりでもしない限り、

 

日本はもちろんの事、世界が良くなっていく訳が無い。という事が、

日本のワクチン薬害被害者の救済状況を見てると本当によく分かるんですよ。

 

実際にワクチン薬害被害状況を調べて見ると、当事者の方々は本当につらい状況が続いてます。

 

本当に辛い話ですが、ワクチンを撃って死亡した家族は戻ってこないし、

たとえワクチン救済制度で認定されたとしても、お金の問題じゃあない。

 

そこで日本政府&厚生労働省でワクチンを推進してきた議員達や職員達の誰かが

ワクチン薬害被害者&家族に対して責任を取ったのか?というと、

誰一人として責任を取っていない。し、責任を取ろうとも思ってない。

 

他にも、接種会場とかで実際に健康な人に直接毒物を撃ちこみ、

撃った人を病気にさせ〇しておきながら、その実行犯達は逮捕すらされていない。

明らかに毒物を撃たれて人が死んでるのに警察が動かないなんて本気でおかしい。

 

この様に殺人まで犯してる犯罪者達を野放しにしてるうえ

この殺人の手助けをした公務員達も全員不問。

本当にとんでもなく異常な世界です。

 

そして日本でこれだけ最悪の大犯罪が行われてきたと言うのに、

やった側は反省もないうえ逮捕されもしないから

さらに日本国民に毒物を撃たせる為に、

新しい工場を日本国内に何個も作ってしまってるんですよね。

 

ほんと、やりたい放題なんですわ。

 

こんな悪事が横行している状況で、日本がよくなっていく訳が無いでしょう。

 

で、結局何が言いたいのか?というと、これからもう、この「やったもん勝ち」の仕組みが

今後二度と通用しない世の中に「私達が」少しずつでもしていかないと、

いつまで経っても同じ事を繰り返しやられてしまうよ。

という話です。

 

そこで、

 

今まで好き勝手にやってきた輩に責任を取らせる方法として、

選挙に行って自由に売国する党や公に明らかに売国してます党を落とすとか、

ワクチンの製造に関係してきた企業に対して不買運動を徹底的にやっていくとか、

 

上の様な情報をSNSなどで拡散していくとか、いま自分が出来る事を

やれる範囲でやっていくのがいいんじゃないかと思ってこのブログを書いてます。

 

まあ、相手側は今でも日本人を皆〇しにしようと本気でやってきてるので、

こちらも覚悟を決めて徹底的にやらないと、冗談ではなく本当に日本人は全滅しますよ。

って話です。