キンバリーさんが話す、世界経済の表と裏。AKさんによる解説2つのmediable動画 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今回の話題は、このブログを書いてる自分が後から振り返っても思い出せるように

自分用として書き残しておこうと思った記事となります。

 

たぶん、キンバリーさんの情報を追ってない人にとっては、

よく分からない話になるかもしれませんが、

今回は、あくまでも自分用なのでご了承ください。

 

 

さて、今の世界経済の構造を見てると、

日本も含めて世界各国すべてに表の経済と裏の経済がありまして、

 

そこで先日キンバリーさんがこの裏経済の話を出してたのを

メディアブルでAKさんが解説してくださってたので、

その二つの動画をここに載せて見ます。

 

 

 

 

 

この裏経済の話、日本も御多分に漏れず同じ様な構造になっておりまして、

何年も前から情報を参考にさせていただいてるTwitterアカウントの川蜘蛛さんの話にも

まさにこの裏経済(地下社会)が日本経済を実質的に回してるという話が出てきてました。

 

 

ここで問題なのは、この日本の経済を実際に回してる人物や組織が〇〇〇だという事で、

ここをなんとかしない限り、日本国民の一般市民は経済的に苦しみ続けると言う事。

 

後、こういった情報が日本国民の一般市民には常識レベルにまでなってない為、

日本を豊かな国にする為に具体的にどうしたらいいのか分からない人が多いのも問題です。

 

ただ今回、メディアブルでキンバリーさんから裏経済の話が出てきた上、

キンバリーさん自身が具体的に行動を起こしてる様なので、

これからは目に見える形で世界経済が変わっていきそうな感じはしています。

 

ただ今の日本は本当にどうにもならない状況で、

できたら今すぐにでもキンバリーさんがなんとかしてくれたら、

日本は一気に変ると思うのですが、

 

TVやマスコミの出してるニュースを見てる限りでは、

日本は本当に最後の最後になりそうで、しばらくはこの状況が続きそうですね。

 

まあ、世界の裏の経済が完全にキンバリーさんのコントロール下に入れば、

日本も強制的に従わないといけなくなると思うので、

今後は必ず良い方に経済が変わって行くんじゃあないかと思われます。

 

ただどれぐらい時間がかかるかについてはさっぱり分からないのは辛い所ではありますが。