当時のワクチン推進者達の発言を調べて見たら(知ってる人が見たら)とんでもない事ばかり言ってたね | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

わたしは日本で新型コロナワクチン接種が始まる前からワクチンを調べてきましたが、

当時、ワクチン推進者達が言ってた事を振り返ってみると、

本当にとんでもない事ばかり言ってましたね↓

 

 

 

 

ワクチンがどれほど恐ろしい物なのかをしっかり調べて、

さらに日本でワクチン接種が始まった後のワクチン薬害被害状況を知ってたら、

とてもじゃないけど「撃て」なんて言えないんですよね。

 

そもそも2021年の2月からワクチン接種が始まって

1か月も立たないうちに医療従事者の中で死亡者を出してしまったんだから、

しっかり調べて知ってる人なら、こんな人が死ぬようなものを他人に対して撃てなんて

恐ろしくて言えないハズなんですよ。それでも何故こんな簡単に言えてしまうのか。