何というか運び屋がいろいろ言い訳してるみたいだけど、言い訳なんてどうでもいいんだよね。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら、河野太郎がワクチンを積極的に推進していた当時の言い訳を

書いたらしい文章が拡散されていたのですが↓

 

 

別に河野がなんと言おうがどうでもよくて、重要なのは、

当時大臣職に居た河野自身が、自分が言った事やった事に対して責任は取るべきだ。

って話なんですよね。

 

具体的には、ワクチンを撃って死亡した被害者の家族や

寝たきりになったり重い副作用や後遺症が出た被害者一人一人の目の前で

被害者家族全員に許してもらえるまで土下座して謝ってこい。

ってだけの話なんですけどね。

 

(ただし、これだけワクチン薬害被害者が出ていても自分には全く責任が無い。

 と思ってるなら絶対に謝る事はしないとは思いますが、ホント人としてどうなのか)

 

 

実は、これだけワクチン薬害被害者が出てきてると言うのに、

ワクチンを推奨してきた人達やワクチンを撃って病気にした実行犯の医師達が

誰一人として逮捕されてないし、誰一人として責任を取らされていないんですよね。

今の日本は本当に異常な状況だと思います。

 

ただ、鵜川さんも言ってる通り、もう時間がない人も多いので、

今すぐにでも国が完全にワクチン薬害被害を認めて

まずは全員救済するように動いて欲しいですね。