小林製薬の紅麹の話。ちょっと怖い話になってきてますね。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

あるTVの解説によると、そもそも紅麹が発売されてから去年まで、

健康被害の報告は無かったのだそうですね。

 

じゃあ、いったい何が原因なのか?

 

 

このキオブログで何度も参考にさせていただいてる鹿先生の話によると、

サプリよりも先にワクチン後遺症の方を調べた方がいいのではないか?

という話が出てきてますね。

 

 

昨日の話題で出てきましたが、

医療現場で働いてる現役の看護師が、腎臓の病気がかなり増えた。という話をされていたので、

まずはワクチン後遺症の方を疑うのがスジだと私も思いました。

 

あと、個人的な考えになりますが、厚労省も含めて日本政府がよってたかって

小林製薬を潰そうとしてる様にも見えるんですよね。

 

ただもしかしたら、ワクチン薬害被害者認定数がどんどん増えてきてるので↓

 

 

厚労省というか日本政府が、

この目に見えて増えてきてる薬害被害から目をそらす為に、

小林製薬を追い込んでるのかもしれませんね。

 

まあ他にもいろいろ理由はありそうですが、

そもそも元をたどれば日本政府がこの問題の根源な訳ですから、

岸田や裏金問題議員や厚労省職員にはキッチリ責任を取らせていきたいですね。