やっぱり小林製薬のサプリについてはサプリの方よりもワクチンの方が重大な懸念がある気がしますね。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今日、藤江さんがYoutubeでワクチン後遺症による

腎臓関係の薬害被害についての動画をUPしたところ、

Youtube運営が勝手に動画を削除したようです。

 

 

この様に日本政府が発表している健康被害救済認定数を

勝手にYoutube運営が削除すると言う事は

(日本政府が出してる情報なので嘘ではないのに削除すると言う事は)

 

つまり、どこぞの企業にとって、

とても都合が悪い動画内容だったのかもしれませんね(´ー`)

 

ただし、その消された動画と同じ内容のものが

ニコニコ動画にUPされているという話なので見てみたところ↓

 

 

(前半は今までの薬害被害のおさらいで

 後半5:22~に今回の腎臓関係の健康被害救済認定数の話です)

 

プラス、鹿先生がワクチンによる腎炎症例の論文を解説されてましたが↓

 

 

こちらの情報と小林製薬のサプリの被害とを合わせて調べようとしない厚労省は、

もはや確信犯だと思いました。

 

こちらの情報を見ればサプリよりもワクチンの方が

何かしら体に悪影響を与えてると考えるのが普通じゃあないかと。

 

しかし、これほど重要な話を日本のTVでは一切報道していないし、

私も今日初めて認定された具体的な数字と症例を見た訳ですが、

 

(動画内で出てきたIgA腎症とか、mRNAワクチンが原因だとしか私は思えないのですが、

 調べてない人だと多分何のことだか全くわからないから話を伝えにくいんですよね)

 

ワクチンについて全く調べてない人だと、

TVで言ってる様に小林製薬のサプリが一方的に悪い。

危険なサプリだと信じてもおかしくないとは思いました。

 

それにしても上の動画を見て思ったのですが、

二十歳で急性腎不全で死亡するようなワクチンを

みんな何も考えずに何度も何度も撃ってきてたんだと思うとゾッとしますね。

 

いや、たとえ死亡しなかったとしても

腎臓関連の病気は重いとかなりしんどい病気の一つでもあるので、

大人はもちろんの事、こども達には絶対に撃って欲しくないとは思いました。

 

ただそこで気になるのが、

定期ワクチン接種に新型コロナワクチンが入ってる所なんですよね。

 

ワクチンスケジュールに6か月から新型コロナワクチン接種が任意ですが入ってるんですよ↓

 

 

こういった話を全く知らない人達(こどもがいる親達は特に)は、

今は大丈夫でもいつか日本政府に〇されてしまうかもしれない。

だから、こどもを持つ親達は本当に注意して欲しいです。