今回の小林製薬の紅麹サプリのニュース、何か引っかかるなぁと思ったら、こういう可能性があるのか。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

そういえば日本でワクチン接種が始まってから病気になる人が増えてきてましたが、

ターボ癌以外にもこんなに腎臓に関係する病気が増えてたんですね↓

 

 

そこでサプリ紅麹の件と合わせて考えていくと、

ワクチンを撃ち始めてから時期的にぴったりと言う話が。

 

 

もしかして?ですが、サプリを飲んでたのと関係すらない可能性があるのですが、

(具体的な情報が出てきて無いので断定はできないものの)

厚労省は何を見て判断したのか知りたいところです。

 

しかし、厚労省はこれだけ薬害被害を出してるワクチンを止める気が無いどころか、

これからは従来のワクチンをmRNAワクチンにする流れにもって行ってるので、

今後は新型コロナワクチン以外のワクチンでも

身体の事を考えたら撃って欲しくないんですよね。

 

実際にmRNAワクチンについては

こういった作用がある↓と具体的に話が出てきてますから、

親達は自分のこどもに撃たせるワクチンについて、しっかり考えて欲しいところです。