厚労省よ。今回の小林製薬のサプリと腐ァイザーのワクチンとの対応に差があり過ぎるんだけどどういう事 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今回ニュースになっている小林製薬のサプリ紅麹と、

ファ?イザー社と喪でルナ社のワクチンの対応に

明らかな対応の差が見受けられるのですが、

 

Xを見てたらこの件について

対応の差を簡単にまとめた方がいらしたのでここに載せて見ます。

 

 

しかし、小林製薬に関してここまでやるなら、

ファイザー社やモデルナ社に対しても同じ対応をすべきじゃないですかね。

(ワクチンの原液が入った容器に異物が混入してた時、厚労省は見事にスルーしてましたが)

 

いや、被害者の数でみると1000倍以上出してるので、

直ぐにでも業務停止命令を出したうえ罰金を数千億単位で徴収すべきだと思うのですが、

 

厚生労働省は自分達がやりやすい仕事は積極的に取り組んで(仕事をやってます感を演出し)

仕事がやりにくい外国の大企業相手に対しては全く仕事をしないんだよなぁ(´ー`)

 

ホント、どうやったら

一番重要な仕事を全くせずに、

無駄に税金を使う事だけは積極的にやる

厚生労働省職員達に全責任を取らせられるんだろうね。