養鶏場で大火事、その結果、1万2千羽が焼死。いったい誰がやってるんだろう? | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

これ、誰がやってるのか?みんな誰も指摘してないけど実はTwitterである人が、

宇宙にある(軍事)衛星からレーザーを掃射したんじゃないか?

とツイートしてたのを見た事があります。

 

そういえば昔、オーストラリアで森林の大火事があった時、

レーザー掃射で、森が燃えていく映像がTwitterでシェアされてたけど、

あれを日本の養鶏場や酪農家にピンポイントでやってるんじゃないかと

言ってる人が居る訳ですね。

 

で、実際にあれやられたら、犯人は空の上なんだから捕まるわけがない。

 

日本であれだけ何十件も養鶏場が火事になってるのに、

犯人がひとりも捕まらないのは、じつは現場に犯人が居ないから。

だったとしたらもうお手上げですわ_(:3」∠)_

 

いくら防犯対策をしても「空は」がらあきだから対策のしようが無い。

 

ホント、どうすんだこれ。

 

 

今、その動画を探して見たけど動画が見当たらないなぁ。

 

光の柱が画面奥に向かって動いていて、

その光が当たってる木に突然火がついて燃えだす映像があったんだけど、

今探しても見つからない。いや、その動画はアメリカの大火事の時の動画だった。

 

オーストラリアの動画はどんな動画だったかなぁ。

知ってる人が居たらシェアしてもらえると助かるのですが。

 

そしてそれらしき動画は見つけたんですが、

 

 

わたしはこれとは違う動画を見たんですよね。それがなかなか見つからない。