5類になったのに、広島で今日からワクチン集団接種開始だとか・・・ | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

昔、ワクチンを撃った人に抽選でマツダ車プレゼント。

という事をやってた時から、広島はもうダメだ。と思ってたけど、

今回の話で、本当にどうしようもない県に成り下がったと本気で思うね。

 

 

 

この話が出たという事は、広島から第9波が始まるかもね。

 

いや、今回の人体実験は人類初だから、結末がまた違ってくるかもしれない。

もしかしたら感染が蔓延する前にワクチンウイルスの宿主の方が先に

この世から消えさるかもなぁ。

 

しかし、あれだけいろんな人が撃つなと言っても撃ってるんだから、もう自己責任だ。