雨な日 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

こんにちわでございます

今日はあいにくの空模様ですね

そこまで寒くないのでまだ大丈夫ですが

極寒の日の雨とかもう

愕然としますね



魂抜かれます




年が明けて、ちょいと仕事したらまた三連休が明け、いよいよ本格的に今年の始まりを実感している人も多いと思いますが

僕はもう既にヘロヘロ(T ^ T)

正月休みで鋭気を養い

意気揚々と新年の幕開けをしたものの

もう既にヘロヘロw

持久力の無さに愕然としています


というのは3割冗談で


慌ただしくさせていただいております


わたくし、只今

お店での業務もしていますので

1日の半分近くはお店で時間を使っています

なので

事務的な仕事や渉外活動はその残りの時間を活用して遂行していかなければなりません

時間は1日24時間。

この24時間をいかに無駄なく有効にするかが専らわたくしのテーマでもあります

よく成功者は言います


時間は創るものだと


正しくその通りです



でもですね、

でもでもですね、



創り方がわからない場合はどうすればいいのでしょうか?www

誰か、本気(マジ)で教えてくだされ(T ^ T)



時は金なり、時は命なり



上手いっ!座布団二枚っ!


まだまだ修行が足りませんな。。。

まずは丸刈りから始めようかな。。。



ささ

そんな今日は東京です

田舎モンが精一杯背伸びして

都会でお澄まししてきます