今日は勤労感謝の日 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

今日は祝日です。どうりで道が混んでるわけだ。


世の中の働いている方々


いつもおつかれさまです。


みなさんのおかげでこの世の中が成り立っています。(何様だっ)


ありがとうございます。


うちのお店の仲間たち


いつも長い時間の労働おつかれさまです。


プライベートの時間が少なくても文句言わずにがんばってくれてます。


みんなのおかげでお店、会社が成り立っています。


いつもありがとうね。


四日市でぶっちぎっちゃいましょう!!夜露死苦!!!


僕はこの前


お前のブログはつまらないとダメだしされましたが


あくまでも


これが僕スタイルです。


つまらないブログも僕らしさです。


理想論ばっかりでも僕らしさです。


だってその理想を現実に変えるために生きてるんだからね。


まぁ、見ててください。