『一流』 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

どんな世界にも


一流の人たちがいて


そんな一流の人たちを羨ましそうに横目で見てる人たちがいて


中には妬む人がいて


一流の人たちにすら気付かない人たちもいて




自分はどれかと考えたら


完全に


羨ましそうに横目で見てる人です。



それは置いといて


思うのは


一流の人は


考え方も一流


行動も一流


準備も一流


どれをとっても一流なんです。


だから総合的にみても一流なんです。


僕はドキッとしました。


今の自分の状態が


一流かどうかが問題


今の自分が一流ならば結果として


いつか一流という評価が下る。


(別に評価を気にして、というわけではないので。)


でも


一流になることはすごく大事だと思う。


ってか、


ならなきゃ意味ない。


常に前上を目指さないと。


今の自分と


一流の人とを比べたら


雲泥の差です。


だから、結果も雲泥の差なんです。


考え方も行動も準備も


何から何まで違います。


あー悔しっ