そいえば | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

先週の土曜日


11月13日は


SMAPの木村拓哉・・・・


倖田來未・・・・・


見栄晴・・・


大西ライオン・・・


そして


僕・・・・・



の誕生日でした。


おかげさまで


27歳になりました。


ありがとうございます。



夢への道しるべ


うちの子たちからメッセージボードもらいました。


ありがとね。


照れます。笑


ゴルフ行く時用にってラルフのラガーシャツも一緒にもらいました。


こちらもありがとね。


照れます。笑



まぁ


何が変わったって年がひとつ多くなるだけで


何も変わりませんが


過去に感謝を


する日です。


一年に一回は


自分の過去や


関わる人に


心の中だけでも


感謝の思いをもつことが大事です。


口にできたら尚良いですが・・・


ぼくはまだまだ照れ屋さんです。キモ


当日は


ヒロの居酒屋ぴいすにて


全身ケーキまみれになってました。


写真無しです。


こんな僕ですが


これからもよろしくお願いします。