この季節 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

今日、たまたま小学校の卒業式を目にしました。

花を一輪もって

まだ見ぬ未来に想いを馳せ旅立ってく・・・



もうそんな時期かーって

浸りながら 笑


世の中にはいろんな別れがありますね。

この時期には

別れと出逢いがほぼ同時にやってきます。

たとえ

どんなカタチで別れようとも

遠くで離れ離れになっても

僕らは同じ空を見て

同じ地球の空気を吸っている。

またお互いが

笑って

新しい自分になって

再び出逢える

そんな気がします。


だから

出逢えただけで奇跡。

分かり合えることは奇跡の奇跡。

奇跡の出逢いにありがとう。

ひとりごとです。笑