今日は四日市行ってきた | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

今日、初めて申請している物件のオーナーさんに会いにいった。


年齢や経験といった不安要素を少しでも解消するためにお世話になっている不動産屋さんと一緒に行ってきました。


手応えとか、どーなるとかそんなことは全然わからないけど、今やれるべき事は後悔しないためにもやっておきたい。


自分の表現力の無さに本当にへこみました。


言いたいことの内の2割くらいしか伝えれませんでした。次が肝心。


そして、どうしよかな~とか色々考えながら名古屋に帰ってきて、


先輩のATUSHI君から温か~いお誘いがあったので、ミーティングにお邪魔してきました。


秀ちゃんもかなりイイ感じのモチベーションで、真剣にうらやましかったな~


僕も負けないようにがんばります。


気にかけてもらってスイマセン。感謝してます。




何か元気になってきた。

よっし、やるぞっ。