どうも(⌒0⌒)/~~


ドラゴンバスターです(^ω^)
 
今回はユウの村クエエスケープ57話,後篇になりますヾ(≧▽≦)ノ
 


D・バスタージュニアは、体の回転を生かし反動で容易に寝返りができるように・・・。
 
まるで柔道選手のような動き(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
そして、それが嬉しいのかスマイルo(〃^▽^〃)o


 
うつ伏せ状態では、ホッペが落ちそうですね(笑)

 

ってか、まだしゃべれないのに、寝返りをコツを完全につかんだ様子。

 

ふふふ。

 

お前と、一緒に遊んだり習い事したりと、父さんは、これからの人生が楽しみだぞ( *´艸`)


 
そしてストーリーとは別に、久々のオンラインで今、開店中の【ドラゴンズホール】

 

【ドラゴンズホール】の目的は素材集めや、修行がメイン(^◇^)

 

今はキークエやってます(^_-)-☆

 

ジュニアが就寝なさったのでドラ嫁とGのキークエを進めていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ドラ嫁は、本当に久々で、隣で教えながら感覚を取り戻している感じです(^_-)-☆

 

と言っても、ドラ嫁は僕に付き合ってくれる程度です!(^^)!

 

すると【とも】さんが来店(^^)/

 

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

そして【黒猫】さんを誘ってくださって【黒猫】さんもご来店ヾ(≧▽≦)ノ

 

やー、クロスの時はジュニア誕生後、オンラインは3回ぐらいしかしてなくて

 

慣れない子育てや、四天王ジョーソロ、全近接武器をやったり動画アップしたりしていたので(いつでもジュニアが泣いても中断できるから)

 

お二人に会うのも本当に久しぶりでした( *´艸`)

 

お二人ともありがとうヾ(≧▽≦)ノ

 

大分、ジュニアのリズムもついてきたので、不定期ですが合間みながら【ドラゴンズホール】開店してます(^_-)-☆

 

そして、お二人は僕の先を行かれていたのですが、わざわざG2キークエ手伝ってもらうことに(^◇^)

 

ドラ嫁は、ジュニアを寝かしつけるため退出し、そのまま寝落ち( *´艸`)

 

そのため【DS二刀流】でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

※【DS二刀流】は

下画像のようにDS2台並べて2キャラを同時操作

※詳細リンクは
その1※2015/10/5
その2※10/16
その3※10/29
その4※11/9
その5※11/26
その6※【DS二刀流ソロ】6/19


 
【DS二刀流】動画まとめは、こちらのリンクを参照してください━(*゚∀゚人゚∀゚*)ー
 
【DS二刀流】ダブルクロスはこちら(^_-)-☆
 
【DS二刀流動画】双剣VS四天王と暴喰の王はこちらヾ(≧▽≦)ノ 
 

【DS二刀流動画】スラアクVS四天王と暴喰の王はこちらヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

【オシャレ・コスプレ装備総集編】はこちら(*゜▽゜ノノ゛☆【DS二刀流動画あり】

 

 

早速【とも】さん、【黒猫】さんと共にキークエへ(^◇^)


 

みんな、上位装備?なのに、バタバタモンスが倒れていくヾ(≧▽≦)ノ

 

さすがです(^◇^)

 

【とも】さんのブレイヴ大検を激写(^◇^)

 

この戦いで僕は【DS二刀流】ブレイヴ太刀ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

武器も防具も上位装備で、その装備で【DS二刀流】中は余裕がないので写真は少なめ(o^-')b


 

ピンクのおサルに、蜘蛛にバチバチ倒す(;・`ω・´)

 

攻撃受けると、結構くらうけど、二人いてくれる時の【DS二刀流】は、比較的安定して立ち回れる(^-^)ノ~~


 

無事にクリア(^◇^)

 

【黒猫】さんを激写ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ヘヴィが似合うね(^^♪安心して背中を任せて、特攻できます(⌒▽⌒)



 

そして数クエ行ったあと【黒猫】さんが就寝(⌒▽⌒)

 

【黒猫】さんありがとうございました(^_^)v

 

久々にお会いできて嬉しかったですよo(^▽^)o

 

また、やりましょうo(^▽^)o

 

すると、挨拶で【ドラゴンズホール】に、久々の【Hiro】さんが顔を出しに来てくれましたv(^-^)v


 

そして、ギルカをみなさんと交換し、

 

【Hiro】さんが「ジュニア かわいい♪」と言ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


 

自分の子供、褒めてもらえると自分のこと以上に嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ

 

【Hiro】さん!!ありがとうヾ(≧▽≦)ノ久々に会えて嬉しかったです(^_-)-☆

 

また一緒に戦いましょうワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

そして、ここからは【とも】さんとペア狩りでG3を進めていく(≧▽≦)

 

2人きりで【DS二刀流】の時は、無難にダブルブシドー双剣で(°∀°)b

 

いくつか行って、内容は忘れましたがべリオ戦だけ、体験版でもちょっとプレイしたので【DS二刀流】ブレイヴ太刀でо(ж>▽<)y ☆

 

結構、敵の攻撃力高いのですが、体験版と違いアイテムサポートもできるので二人きりでもクリアできましたヾ(@^▽^@)ノ

 

そして、【とも】さんの緊急バルファルクヘ(゚∀゚*)ノ

 

初見です(°∀°)bですが、一応【DS二刀流】で(笑)

 

結構、なれないと強いし動きが早い!それに、頭しか攻撃が通っている感じがしない?

 

1戦目はヨウスケかユウのどっちかが、あとちょっとで乙ったので、ソロモードへ切り替え(^∇^)

 

しかし1戦目は捕獲できないことを知らずに敗北━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

 

惜しかった!!

 

で、【とも】さんと力を合わせて、再び【DS二刀流】で挑戦!!

 

捕獲が出来ないのであれば、おねんね中のフィニッシュは爆弾6個!!(DS二刀流なので爆弾4個置けるんです(笑))

 

バルファは、上手に焼けて無事にクリアできました(°∀°)b




いやー、久々の激しいペア狩り+【DS二刀流】でしたねヾ(@^▽^@)ノ

 

ありがとう【とも】さんヾ(≧▽≦)ノ頼もしい相棒でした(°∀°)b

 

バルファルク・・・。特訓あるのみですねo(^-^)o



そしてブログはストーリーへ(^◇^)緊急クエストのディアブロ編(≧▽≦)
 
それでは私は失礼します(≧▽≦)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
再びブレイヴ状態を発動させたあたし。
 
ブレイヴ状態になると体が軽くなり、ガードリロードからのフルバーストが連発できる。


 
あたしは、再び叩き付け


 
フルバーストを使う。
 
使い慣れないけど、ブレイヴ状態のガンス、強い。
 
ひるみもよく出る。


 
砲撃は肉質関係なくダメージを与えられるので、気にせずフルバーストを連発できるのが嬉しい。


 
再び青白い光を放つフルバースト!


 
すると、ディアブロさんが、地中に潜り逃亡?
 
あたしは、すぐに音爆弾を投げ込む。


 
ビックリしたディアブロさんは、地中から飛び出し体が、はまったままジタバタ。
 
再び砲撃のチャンス


 
今回のガンスは、砲撃メインで戦えるからガンスらしさが増していていい感じ。


 
ブレイヴ状態リュウゲキホウは、発射までの時間も短く、そく発射できるというオマケつきo(^▽^)o


 
そして、ディアブロさんが逃亡。
 
逃がさない。


 
あたしは砲撃をスラスター替わりにブラストダッシュを発動。


 
これで、終わり!
 
・・・。
 
・・・。


 
ちょうど、エリアチェンジの場所だったみたい。
 
あたしの高速移動での攻撃は当たらず、高速移動しただけだったみたい。
 
再び仕切り直し。


 
そして攻撃のチャンス!


 
あたしはリュウゲキホウを発射!


 
これがダブルクロスのリュウゲキホウ!!


 
チャキ!


 
するとディアブロさんは、ヨタヨタと巣へ帰っていく。
 
あたしは追いかけ何とか討伐。
 

 
討伐した後は、ひたすらブレイヴ状態のガンスを練習。
 
他にもどんな連携攻撃ができるのかな。

 

色んな武器を特訓しないと


 
ヨウスケは千里眼役だったんだけど、あたしが終わった後は、もちろんヨウスケも昇格試験。
 
ヨウスケはブレイヴチャックス。
 
剣モードのビン溜めが納刀攻撃からになったりと苦戦していたご様子。
 
チャックスも、どんな感じに化けるのだろうか・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言う感じに、緊急クエストをソロで行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
このディアブロスはGじゃなく、上位なのかな?
 
それでは、今回はこの辺で(≧▽≦)
 
最後まで見てくれた方々、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ