S&T M3A1グリスガン ハードリコイルカスタム420 耐久テスト中 | サバゲチーム プラトーンブログ

サバゲチーム プラトーンブログ

千葉ニュータウン近辺で活動するサバゲチーム PLATOON のブログです
エアソフトガンカスタムも!


4年前にヨウスニクスリコイルモデルとしてカスタムしたS&Tの電動グリスガン。



ちょっとしゃしんすくないですが、ダミーボルト連動でリコイルさせてました。
当初はダミーボルトだけでしたので200gくらいでただ動くだけという本当にそれだけでしたが、メカニズム自体はAKMなどのハードリコイルメカと同じ構造なので、ダミーボルトを重くしてもたぶん壊れない、というのを見越して370gまで重くしました。

その結果!



大幅にリコイルアップ!



絶好調です!
リコイルアップしながらメカは壊れず、弾道や安定作動は電動ガンという夢のような仕上がり(笑


気を良くしたヨウスはさらに限界に挑戦!
420gまで重くしました(笑




ここまでリコイルが強くなれば、誰でも撃ってニヤニヤできますよね!

という事で、近日正式なモデルで仕上げ予定。

乞うご期待です〜!