いつだって子どもが主役!主体的な学びを楽しみながら
いつだって子どもが主役!主体的な学びを楽しみながら
いつだって子どもが主役!主体的な学びを楽しみながら
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
2号店開店!魚探究からの寿司屋開店!
実物大の車作るでー!
否定や評価をする物ではなく、より”おもしろい”プロジェクトになるための共有
否定や評価をする物ではなく、より”おもしろい”プロジェクトになるための共有
否定や評価をする物ではなく、より”おもしろい”プロジェクトになるための共有
否定や評価をする物ではなく、より”おもしろい”プロジェクトになるための共有
プロジェクト発表においての自己評価
プロジェクト発表においての自己評価
プロジェクト発表においての自己評価
プロジェクト発表においての自己評価
興味や好奇心の広がり方
興味や好奇心の広がり方
興味や好奇心の広がり方
興味や好奇心の広がり方
興味や好奇心の広がり方
マクド作るねん!噛った感じどうやって作ろかな?
マクド作るねん!噛った感じどうやって作ろかな?
マクド作るねん!噛った感じどうやって作ろかな?
マクド作るねん!噛った感じどうやって作ろかな?
マクド作るねん!噛った感じどうやって作ろかな?
マクド作るねん!噛った感じどうやって作ろかな?
【告知】医学探究イベント開催!人体模型で学ぶ体の不思議体感学習。
【告知】医学探究イベント開催!人体模型で学ぶ体の不思議体感学習。
【告知】医学探究イベント開催!人体模型で学ぶ体の不思議体感学習。
【告知】医学探究イベント開催!人体模型で学ぶ体の不思議体感学習。
【告知】医学探究イベント開催!人体模型で学ぶ体の不思議体感学習。
【告知】医学探究イベント開催!人体模型で学ぶ体の不思議体感学習。
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
子どもたちが作る大阪市の地域情報誌『うっとこvol.02』制作プロジェクトスタート!!
自転車を分解して仕組みを知りたい!5年生の探究。
自転車を分解して仕組みを知りたい!5年生の探究。
自転車を分解して仕組みを知りたい!5年生の探究。
自転車を分解して仕組みを知りたい!5年生の探究。
自転車を分解して仕組みを知りたい!5年生の探究。