【2号店開店!魚好きなら握るっしょ。魚探究からの寿司屋開店🍣】

NO SUSHI NO LIFE!丼 stop 寿司の1号店が進化して、2号店として再び登場。

 


 

40年後ものれんの奥がこんな光景やったら笑う!
寿司を待つ君の横で僕は値段を気にしてる、季節外れのブリが光ってる~ 君の口びるが「大トロ炙り」と動く事が、怖くて下を向いてた~


と言う事で、2号店企画では「前回よりもおもしろく」を企画に盛り込んだ2年生と6年生。

 


店内装飾やメニュー表、軍艦巻きをプラスしたりと、主体的に進化させてるね~!

特に2年生の男との子はこの企画の継続で、かなり自信を身に付けました。

 

 

 

 

この後のプロジェクト発表では、興味が広がった『魚へんの漢字』についての発表がありました👍

 

 

やってみたい事は、なんでもクリイティブに行動に移していきましょう!

 

YOSIN学院

ホームページはこちら


Facebookはこちら


インスタグラムはこちら