2024 J1 第10節 浦和レッズ vs 名古屋グランパス | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2024明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月28日(日) 15:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-1(前半1-0) 名古屋グランパス

得点者:
  24分 安居海渡
  70分 チアゴ サンタナ
  90+2分 和泉竜司(名古屋)

入場者数 42,265人

 

 

GW2日目の4月28日(日)、前日のバスケ観戦からの、埼スタへ行ってきました。

 

 

まだ4月だというのに、夏のような暑さ。

湿度が夏ほどではない分だけ、マシではありましたが。

 

 

席は、いつものこちらから。

 

 

レッズのゴール裏は、満席に近い感じでしたね。

 

 

名古屋の方も、ゴール裏はパンパンな状態。

ビジター指定も、かなり入っている感じでした。

 

 

 

レッズのスタメンは、こんな感じと。

 

 

 

名古屋のスタメンとサブは、こんな感じ。

以外とパトリックが嫌ですよねぇ。

 

さあ行こう!

 

 

で結果は、

 

 

勝ちましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

ロスタイムでの失点は、レフェリーのヘボジャッジが悪いということで・・・。

 

 

ラッキーな面はありましたが、安居が点取ってくれて良かったですよ。

 

 

バックスタンド側は、みんな拍手でした。

 

 

ゴール裏も拍手で。

 

 

まあ、気持ちよくウィアダイを歌えましたね。

 

いやぁ~、GW中の3試合で3連敗あるかと思っていたけど、初戦で勝てて良かった良かった。

 

全ての浦和サポータのみなさん、お疲れ様でした。

 

We are REDS!

 

統計開始から、月イチ観戦通算成績は、
108勝41分64敗
となりました。 (最近は、めっきり月イチじゃないけど)

 

【2024シーズンの参戦結果 3勝2分2敗】

第2節 (H) 浦和 1-1 東京V  18位 勝点1 勝0分1負1
第4節 (A) 湘南 4-4 浦和  12位 勝点5 勝1分2負1
第5節 (H) 浦和 2-1 福岡  8位 勝点8 勝2分2負1
第6節 (A) FC東京 2-1 浦和  8位 勝点8 勝2分2負2
第7節 (H) 浦和 3-0 鳥栖  5位 勝点11 勝3分2負2
第9節 (H) 浦和 0-1 G大阪  12位 勝点11 勝3分2負4
第10節 (H) 浦和 2-1 名古屋  10位 勝点14 勝4分2負4

 

 

ハーフタイム「1st half MATCH UP」

 

ダイジェスト