鳳神角ふじ | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2019年11月24日(日) 鳳神角ふじ

 

 

 

 埼スタへ向かう前に、久しぶりに角ふじで腹ごしらえを。

 

 昼時でしたが、丁度、食べ終えた人が出たタイミングだったので

 並びゼロで席へ。

 

 

 

 ふじそばを、麺は太麺を選択で。

 

 

 

 久しぶりに食べてみたら、少し量的に物足りなかったなぁと。

 もう少し麺の量を多くしたいけど、大盛りにすると食べ切れないだ

 ろうしなぁ。

 

 美味しかったです。

 ごちそうさまでした。