三代目 哲麺 | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2019年11月23日(土) 三代目 哲麺

 

 珍しく、嫁がラーメンを食べたいと言うので、嫁が食べたいラーメン

 となると哲麺と言うことで、家族揃って職場近くの哲麺へ。

 

 

 替玉が50円という激安のラーメン屋です。

 

 

 この日の席は、「pele」の落書きの前でした。

 

 

 

 俺は、いつもの野菜たっぷりラーメンを味噌味で。

 麺は固めを。

 

 

 

 替玉は1回だけにしときました。

 

 美味しかったです。

 ごちそうさまでした。