5年前の3月28日のブログ | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

大好きだった「ナカイの窓」終了について、

最終回SPを、万感の思いで見たことと共に、

今まで支えてくれたスタッフに、感謝をしている。

 

本当に、面白い、中居の魅力を、色々引き出す、

素敵な番組だったのに・・・惜しすぎると。

確か、夜中にしては、視聴率も、悪くなかったはず)

 

あれから、もう5年かぁ、中居は相変わらず、テレビに、

出て居るけど、イマイチ、ドキドキ感が足りないかも。

日テレさん、「ナカイの窓」2時間SP位、やってくれないかしら?

 

 

そして、映画「山猫」完全版を見たことも。

老いを感じるサリーナ侯爵、当時、B・ランカスターは46歳、

えっ?46歳?・・・もう、貫禄ありすぎるよ。(笑)

若く綺麗だったA・ドロンも、今80代かぁ。

で、映画の中では永遠に魅了、中居も、名作に出てほしいなあ。

 

 

私、今年の年賀状に、いつも通り、近況の他に、

「出来なくなったことを嘆くより、まだ出来ることを、

楽しもう」、なんて書いたけど、たった3か月で、

まあ、物忘れ他、あちこち衰えが・・・(苦笑)

 

出来ていたことが、だいぶ怪しくなって、悲しいわね。

亡くなった父や母も、この感情を、通っていたんだなあ。

今は息子に、「あれ買うの覚えていてね、これも忘れないで」

「・・・年を取ったら判るわよ」と。(笑)