4年前の今日 | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

期待と不安で、夜、スマスマの映像を見ていた。

13日に、解散報道があり、良いニュース期待でドキドキで。

 

当時を思い出すと、今でも胸が苦しくなる。

中居は、他の4人は、どんな無念な気持ちで、

あの場所に立って、辛い時間を過ごしたのだろうと。

 

違う、違うよ、見たかったのは、これじゃな~い。

謝罪させられる、こんなSMAPが、見たいわけじゃない。

事務所の誠意って何?と、呆れ、怒り、悲しんだっけ。

 

あの後、ツイッターで、仲間を探し、多くの方と共感したよ。

それからのマスコミの報道の酷さ、スポーツ新聞も、ワイドショーも、

事務所サイドで言いたい放題、ホント信じられないわ。

 

あれから4年、まだ不仲で解散説を言う輩もいるし。

(無知で無恥な安倍に忖度する、官僚みたいに、・・・)

あの事務所と,今の政治家、悪い所はそっくりで、怒り&悲しい。

 

お昼、新年1回目の、ニュース中居を見て、

逆境でも、相変わらずの男前に、素敵なMCぶりに、

少しだけほっとする、ファン心でした。(笑)