のど自慢ザワールド | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

この番組、収録時に、ツイッター上で、お仲間が沢山、

観覧に行っていて、中居の司会が、とても良かった、

と言っていたので、放送を楽しみにしていた。

 

歌は、勿論、皆さん素晴らしいが、それを聞いている、

中居の表情が絶品です、優しくて、感情豊かで、

何とも言えない、楽し気で嬉しい感じが、伝わってくる。

 

黒スーツ姿の、カッコいい、動く中居を満喫し、

この表情が見られただけで、もう、泣けるというか、

私には、番組の、半分以上の、価値があると思う。

 

 

当日、観覧した方によると、審査員とのやり取り他、

だいぶ(面白いのや、悲しいのが)発言が、カットされたらしい、

テレビ局が一部自主規制?、もったいないよね。

 

改めて,SMAP5人から、歌と踊り、ライブを奪った、

J事務所&テレビ局に、怒りを感じます。

 

SMAP潰して、何か良いことあった?、ないでしょ?

40代の魅力的な、貴重な時間を、ほんと無駄にさせないで。

彼らに、ファンに、国民皆に,SMAPを返してほしい。