アランドロンの引退 | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

現在81歳、渋い&かっこいい、現役スター、

今朝のテレビニュースで、現在と昔の映像が流れた。

7年ほど前、スマスマにも来て、魅力的だったっけ。

 

太陽がいっぱい、若者のすべて、山猫、サムライ、

さらば友よ、黒いチューリップ、レッド・サン他、心に残る、

映画の数々、冒険者たち、の振られる男も、好きだったなあ。

 

我が青春と共にある、印象的な2枚目、銀幕のスター、

最後は、カンヌ映画祭で、終わりたいとか、

ぜひ、良い映画、素敵な登場で、去って欲しいと願う。

 

 

最近、初夏の気候の所為か、年の所為か、(苦笑)

足も痛いし、なんだか、毎日、疲れが取れない感じ。

40分ほどの庭仕事、三つ葉の採取で、息が上がる・・・

 

せっかくの、色とりどりの、つつじが満開の家の庭、

年に1回の、綺麗な、良い季節なのに、眺めても憂鬱。(笑)

 

買い物も、大型スーパー1軒行けば、もう此処だけでいい、

以前だったら、2~3軒、回っても、だったのに・・・

そのくせ、買い忘れたり、有るのに、ダブって買ったりで、

あ~あ、数年前の私に、戻りたい気分。(結構、切実です)

 

 

気分転換に、ロイズのチョコレートを、注文しました。

いつもは、お遣い物や、プレセント用にだけど、

今回は、勿論、自分の癒しのためです。(笑)