極真グランドチャンピオン決定戦&西日本空手道選手権 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」

「自分に自信が持てる子に」
コーチング指導で

初めての子にも分かりやすく丁寧に指導!
子育て応援道場の矢野です。

昨日、今日大阪府立体育館で
極真グランドチャンピオン決定戦が
開催されました。





悠心道場から7名が出場しました。
結果は
・小学1年生の部で大西翔太選手がベスト8
・小学2年女子の部で石川一花選手が3位入賞

他の選手の皆さんも、よく頑張りました!

良い内容が多かった大会でした。

緊張した中でよく戦いましたね✨








本日、もう一つの大会。

西日本空手道選手権大会(JAC香川予選)

こちらは13名が出場しました。

結果は

・幼年の部で石川鈴七選手が準優勝

・上級一年男子の部で大西翔太選手が3位入賞

・上級小学5年男子の部で石川聖選手が優勝









どちらの大会も出場された選手の皆さん

また、保護者の方々、応援の先生方ご苦労様でした。


主催道場の先生方、スタッフの方々に

感謝致します。


努力する力、継続する力が成長には

一番大切です❗️


この経験を生かして

また明日から頑張りましょう✨


おっす!