可能性にワクワク | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」
「自分に自信が持てる子に」

親子コーチングで子どもを伸ばす。

「子育て応援道場」
悠心道場の矢野です🍀

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

今年はコロナの影響がありますが
その中でも
審査会、チャレンジカップそして稽古と
悠心道場は頑張っています❗️

今年は様々な出来事があり
いろいろな経験をさせて頂きました♪

常に道場で伝えているのが
行動する事、幅広い前向きな考え方
心構え、向上心、成長、自分を好きになること。
などなど、いろいろなメッセージを稽古を通して
伝えています✨

その中で、ベースは可能性を信じること❗️
自分の可能性、そして目の前の人の可能性‼️
それがあると自分への声掛けが変わります🍀
目の前の人への声掛けが変わります🍀

悠心道場は
「信じろ自分の可能性」を
大きなテーマにしています✨

悠心道場の高校生達も多方面で活躍しています❗️
これからの人生の可能性にワクワクしますね♪

今年もあっという間に最終月です^ ^
丁寧に悔いのない様に頑張りましょう!

出稽古に来てくれた阿部先生と記念撮影