今ここに全力 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」
「自分に自信が持てる子に」

親子コーチングで子どもを伸ばす。

「子育て応援道場」
悠心道場の矢野です🍀

自分ごとですが今年は健康に
関する事が多い様に思います。

2月に顔のホクロを取った事。
10日前から、血圧の薬を飲み出した事。
実は血圧がめっちゃ高く、高い時には180くらい
有りました。
いろいろと食事などで試してはいましたが
ついに薬を飲む事に。

1週間ほどで130台に。

これでまた頑張れるわい‼️

今日は生きるという事を
あらためて考える日ですね。

人間は過ちもおかすし、また素晴らしい
文化も築きます。
いろいろな勢力が渦巻く中で
自分は今何が出来るのか。

自分に出来る事は
今、目の前の子ども達に真剣に向き合う事。

ここにエネルギーを注いでいきます🍀












明日は日中
コーチングクラスのワンデートレーニングです!

全力で頑張ります(^^)

おっす!