F!K!D! | 妖精のおじさんのブログ

妖精のおじさんのブログ

僕達!! お笑いコンビ「妖精のおじさん」だ!!
日々お笑いの修行をしているよ。
イベントやストリートでネタを披露してるから、見かけたら声かけてね。

僕たち「妖精のおじさん」!!

みんな久しぶりアップ

今日は福田屋宇都宮店に行ってきたよ音譜

可愛い子供達に風船を配ってました音譜



こんなカワイイ天使も居たよラブラブ

photo:01



将来は絶対美人さんだねドキドキ

楽しみ音譜



他にも今日は外国の子供達が来て何か訴えかけてたけど、全部英語でわからなかったぁ汗

ごめんね汗

英語も勉強しないとこういう時困るネェDASH!

でも何とかジェスチャーで伝わって良かったぁニコニコひらめき電球



そして今日は、近くでバルーンパフォーマーのさくらちゃんが風船を配ってたから休み時間遊びに行ってきたよグッド!

photo:02



世界に5台しかない車もあったチョキ

photo:03



これに乗ったら目立つだろうなぁクラッカー

ショベルカーもあったから乗って記念撮影ひらめき電球


photo:04



案外似合ってない!?


今日も一日最高に楽しかったぁアップ

充実してます(笑)ビックリマーク



来てくれたお客様ビックリマーク福田屋の皆様ビックリマーク今日はありがとうございましたアップ



iPhoneからの投稿