ガヤガヤ☆カミスガ | 妖精のおじさんのブログ

妖精のおじさんのブログ

僕達!! お笑いコンビ「妖精のおじさん」だ!!
日々お笑いの修行をしているよ。
イベントやストリートでネタを披露してるから、見かけたら声かけてね。

僕たち「妖精のおじさん」!!

今日は茨城のガヤガヤ☆カミスガに行って来たよ!!

もうブログでもお馴染みのイベントだねアップ



今回も上位5組が勝ち残りのサバイバル戦メラメラ

音譜今回の出場メンバー音譜

とかげアンツとかげ

波すいたんすいこう波

コスモスさくらプリンコスモス

おにぎり給食当番おにぎり

流れ星豊中ドラゴンズ流れ星

ナイフとフォーククッキング戦士クックマンナイフとフォーク

ラブラブ妖精のおじさんラブラブ

以上7組によるバトルでしたアップアップ

今回は栃木から3組出場!!

果たして結末は!?








iPhoneからの投稿