ベイビークックマンズ | 妖精のおじさんのブログ

妖精のおじさんのブログ

僕達!! お笑いコンビ「妖精のおじさん」だ!!
日々お笑いの修行をしているよ。
イベントやストリートでネタを披露してるから、見かけたら声かけてね。

僕たち「妖精のおじさん」!!


今日はクックマンの家で子供が産まれたから、ベイビークックマンズを見に行って来たよアップ

photo:01

photo:02



どうよビックリマーク

この可愛さラブラブ


もうたまらんラブラブ!


1時間半も居座っちゃったクラッカー



このベイビークックマンズが今度オレの家族になる予定ひらめき電球


みんな可愛くて迷っちゃう音譜


会って来たばっかりだけどもう会いたいなぁアップ


ウチのバス君もお兄ちゃんだねチョキ

photo:03





iPhoneからの投稿