個人リーディングのご感想•Y様 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

こんにちはひまわり





事務局のyukiですハート





先日、金木智子のセッションを受けて下さった方からのご感想をご紹介させて頂きますおねがいキラキラ






智子さん、このたびは個人リーディングをありがとうございました。


様々な出来事が同時に起こり、どうして良いのか分からず、

感情がぐちゃぐちゃになっている状態でのお申し込みになりましたが、

素直に「智子さん、助けてー!!!!!」と言えた。


今までの自分ならあり得なかった行動に、

新たな自分を知った驚きと、気恥ずかしさと、大きな喜びを感じています。

お茶目で可愛いぞ、ワタシ。



お仕事のこと。


聞いていただいた後もしばらくは苦悩や葛藤の渦の中におりましたが、

智子さんから伝えていただいたことを実行していくことで、


現時点ではまだ問題自体は解決していないけれど、

もっと自分が楽しくいられる方向に動けるようになりました。

次第に整っていっている実感もあります。


上手くいっていないことも貴重で尊い時間で。

ここまで動かなければ分からなかったことがいくつもあり、

その中でも自分の理想の生活を擬似体験するハッピーなこともありました。



実を言えば、あわよくば一段抜かし、二段抜かしを目論んでいたのですが、

智子さんより、まだ自分には早すぎるとご指摘もいただきましたので(笑)


ただただ目的やゴールのためだけに生きるのではなく、時には寄り道をしながら、

謙虚に才能や性質を大切に磨き、本質に向かってコツコツ地道に積み上げていきながら


すべてをバネに、経験に、惜しみなく、

これまで以上に楽しく愉快に軽快にそこから生み出せることをしていきます。



今起こっている出来事は、まさに私らしく生きるための課題。

本質に向かう変容のチャンス真っ只中!!

希望の道へと誘われているのに、私が尻込みして抵抗しているだけでした。


遠慮せず、思いのままにいきたい道へ進みますね!

それを循環させていくことが豊かさに通づる道だと信じています。



今回の智子さんからのメッセージは、

問題だけにフォーカスしすぎてすぐに理解ができなかったのですが、

視野を広く持って、動けば動くほどにしっかりと結びついていくことを痛感しました。


決して鵜のまず。

自分の中だけで完結させず。

ちゃんと話す、聞く、動く、感じる。


繰り返し繰り返し、丁寧に、

これからも自分自身の最適解を見つけていきながら

ひとつひとつ検証していきます。


ありがとうございました!


 



お忙しい中、ご感想をありがとうございますキラキラ




個人リーディングの詳細•お申し込みはこちらから