5月18日『楽宴会in宮崎』のご案内 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

こんにちはおねがいキラキラ



事務局のyukiですハート






5月18日開催の、

楽宴会in宮崎のご案内です生ビール!!





今回は、宮崎県宮崎市にて初開催致しますキラキラ








楽宴会とは…


『皆んなで楽しく過ごす、笑いに溢れた宴会』



でございます爆笑生ビールロゼワイン








昨年の8月から開催しておりまして、

今回で5回目となります照れハート





いつも想像以上の盛り上がりを見せるのが、

楽宴会です爆笑キラキラキラキラ





1月の楽宴会にて




せっかくの機会なので、

前後に旅行を組み込まれても良いですし車





宮崎市内近辺にお住まいの方も、

是非、金木智子に会いにきてくださいラブキラキラ





爆笑の時間をお約束いたします笑



詳細•お申し込みはこちらから



プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記