『桜を見る会』開催報告 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

こんにちはキラキラ



事務局のyukiですハート





先日、

『桜を見る会』を開催致しましたおねがいガーベラ





この日は曇り空ではありましたが、

上野駅からお店までの道中は

桜がとてもキレイでした照れキラキラ











すぐに会場へ向かう予定でしたが、

お店の隣にある

『花園稲荷神社』『五條天神社』

を参拝させて頂きましたおねがい神社キラキラ
















その後、メイン会場である

『韻松亭』さんへ向かいましたラブハート


趣のある建物。入り口から胸が躍りますキラキラ




お席から外の景色を眺められる半個室でした拍手



早速ビールで乾杯生ビールキラキラ



お重が運ばれてきますキラキラ

半透明の桜のお皿に乗った『先付』

下に引いてある半紙にも桜の模様がハート


1段目は、色鮮やかな食材を使ったお料理キラキラ



2段目は季節のお造り。

分葱の酢味噌和えも美味しかったですラブ


この日はお誕生日の方がいらっしゃったので、

シャンパンで乾杯もロゼワインシャンパン




美味しいお料理を堪能しながら、

あっという間の3時間でございましたキラキラ




金木智子から、

『1ヶ月ごとの心構えのお話』

『生き方のセンスが問われている』

『自分の世界は自分で作る』

など、様々な熱いメッセージが届けられましたハート





お店を出たところにも桜がラブ




季節を味わいながら、

花園稲荷神社の神様を側で感じながら、

金木智子と過ごす『桜を見る会🌸』




本当に素晴らしい時間でしたラブラブ





既に来年の開催も決定致しましたので笑

気になる方は、是非来年はご参加くださいね!!





事務局だから推すのではなく(笑)

本当に素晴らしい会だったので、是非体験してほしいですラブハート





一緒にステキな時間を積み重ねて行きましょうハート